9月, 2020


アメリカのハロウィーン専門店

ハロウィーンまであと37日となりました。今年はコロナの影響で、実際の集まるパーティではなくオンラインパーティが流行りそうです。

いずれにせよコスチュームやデコレーションは必要。

今回はハロウィーン専門サイトを5店紹介します。

日本からご自分で注文する場合は転送サービス、注文ごと弊社におまかせしたい場合は代行サービスをご利用ください。

スピリットハロウィーン (SPIRIT HALLOWEEN)

この時期にだけオープンするハロウィーン専門店。
現在30ドル以上の注文でアメリカ内送料無料です。

パーティシティ (PARTY CITY)

パーティグッズ専門店。

スペンサーズギフト(SPENCER’S GIFT)

普段はキャラクターグッズ等を売っているお店。大人用のコスチュームが多い。

ホット トピック(HOT TOPIC)

キャラクター商品やアーティスト商品を売っているお店。ハロウィーングッズは大人用やマニアックなものが多い。

アマゾン ハロウィーンストア

米国アマゾンのハロウィーンコーナー。

シェア



オレゴン州の多くの場所で山火事が発生しております。今週初めに風が強い日があったのであれで広がったと思われます。

us-buyer.comの倉庫があるビーバートン市も空が暗くなって、灰のにおいがしています。

ただこの辺りは避難宣言は出ておらず、火が来る可能性も低いです。

入庫や発送も通常通り行っております。

来週初めに雨の予報なので、それで収まってくれればいいのですが。。。。

何かありましたらご報告いたします。

us-buyer.comの倉庫があるビーバートン市は火事から離れています。
会社の外。どんよりして灰のにおいがします。
来週雨の予報なので、それで収まることいいのですが。。。



2020年9月4日 ショップ代行

来週月曜日(9/7)はレイバー・デーのためお休みとなります。

いつもならモールなどの実店舗でセールが行われますが、今年はコロナでそれは無理なため、小売店はオンラインストアでのセールに力を入れているようです。

ここでは、アメリカのショッピングモールに入っている主なお店の通販サイトへのリンクをリストアップします。

日本から注文できるお店は転送サービス、できないお店は注文代行サービスをご利用ください。

総合ショッピングサイト

スポーツ・アウトドア

ファッション

ビューティ

子供服

家電・コンピュータ

おもちゃ・ゲーム

楽器

ホームセンター

海外ショップから商品購入する方法

us-buyer.comではこれらのお店でお客様に代わり注文し日本のお客様宛てお送りします。ショップ代行サービスはこちら

ご自分で注文した商品をus-buyer.com経由で日本へ発送し送料を節約する転送サービスはこちら

リンク