ブログ


 2020年12月3日  2021年5月25日

オークション代行, ショップ代行, 日本への発送

オレゴン州では2週間のフリーズ(ロックダウン)が今日で終了しましたが、今度は地域によってリスク度を設定する制度が始まりました。

確かにここ数日感染者が急増しているので予定通り2週間でロックダウンを終了して規制を緩和することができなかったと思われます。

リスク度は4段階に分かれ、us-buyerがあるワシントン群はもっとも危険度が高い(EXTREME RISK)となります。州のほとんどがこのもっとも危険度が高いに設定されています。これにより結局ロックダウン時と同じくらい規制が厳しくなります。

us-buyer.comの業務への影響

弊社では、ウエアハウス業務以外は自宅勤務で行っていおります。

ウエアハウスでの作業はソーシャルディスタンスを保ち行っております。そのため入庫や発送作業に遅れが生じる可能性があります。

カスタマーサービスはマイページ内のヘルプデスクをご利用ください。電話でのカスタマーサービスは現在行っておりません。

入庫作業

全ての業者(USPS, FedEx, UPS, DHL, Amazon)が通常通り配達しています。

日本への発送

ヤマト国際宅急便の発送は、週3回(月、水、金)となります。

FedExは毎日発送しております。

USPSは日本へ郵送しています。

現在FedExが一番安定しているので、発送リクエストをお送りの際はFedExをお薦めしています。

また、土曜日の発送は休止させていただいております。

まとめ

オレゴン州は他州に比べると感染者は少ないですが、ここ最近急増しております。引き続き自粛規制が引かれていますため作業に遅れが生じる場合があります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

リンク

by us-buyer

                               
US$1=¥
ライブオークション入札代行
                               
2021年6月の営業日
                                                               
1 2 34 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
赤字=休業日