まとめ セット 商品の発送

日本への発送  2019.06.22   2021.05.27

ebayで購入したScotchやDymo のラベルテープをまとめたセットを発送したところヤマトさんより、 「プラスチックテープと磁気テープのセットですが、 内訳をお知らせください。」と連絡がきました。

ebayの写真をみて、プラテープ5点、磁気テープ6点と判断し、コマーシャルインボイスの商品名欄に「Plastic 5pc $2.50, Magnetic 6pc $2.49」と追記し修正インボイスを提出しました。

ebayにはまとめたものをセットで出品されているものがたくさんあります。英語では「Lot」と書かれている場合が多いです。中身の商品種類が違う場合は分けてコマーシャルインボイスに記載する必要があります。

今回は11個で写真から判別できたのよかったですが、数がもっと多い場合は大変です。

保留にならないためこれらの商品はFedExかUSPSをご利用することをお勧めします。

まとめ売りの商品の申告は内訳を記載

投稿者プロフィール

Takeshi Yoshida
Takeshi YoshidaOwner
1991年 日本大学卒業。
1993年 サンフランシスコのCollege for Recording Arts 卒業。
その後、渋谷のUSトーイ専門店へ商品を送る仕事をしたご縁で2000年にus-buyer.comを設立。
連絡代行サービス
返品受け取りサービス
ライブオークション入札代行
パーソナルショッパーをやってみませんか?
us-buyer アメリカから輸入ブログ
2024年 アメリカ 祝日 セールカレンダー